LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 ゲーム#013 ヤンガス

2020/03/19/21:00

こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。
 
 
今回は おそろしの大水道 ですね

昼のダンジョンと地下水道を経て

おそろしの大水道 へ突入しました

前ダンジョンが3+12Fくらい

さらに隠しダンジョンが3*2Fくらい

合計21F程の準備期間と

保存の壺が6個&モリーの壺3個を持ち込み

仲間は

マーマンダイン

さそりかまきり

しんかん?

を連れていきましたが

装備品は今回は無しでチャレンジしてみました
 

f:id:kengyoup-blogger:20200319211426j:plain

上記はおそろしの大水道突入時点での画像です

さそりかまきり が倒されてしまいました

水中から攻撃されると弱いですね(T_T)
 

f:id:kengyoup-blogger:20200319211500j:plain

上記が途中でセーブした状態です

昨日はココまで

本日再チャレンジします(^^ゞ
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。