LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 ゲーム#007 ヤンガス 

2019/11/12/20:35

こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。
 
今回は あやしの地下水道 という所です

f:id:kengyoup-blogger:20191112220407j:plain

 

水系のモンスターが多く居る場所で
水路が多い感じですね
何かポケモンをやっている気分にもなります(・ω・)
水系の場所 → 水系モンスター → 仲間にする
ほとんどポケモンの不思議なダンジョンですよね(・ω・)
 
フロア数は13F

f:id:kengyoup-blogger:20191112220612j:plain

途中に 隠し通路 のダンジョンが3Fあったりで
とにかく長く感じましたね(T_T)
 
ボスは オオバサミ です

f:id:kengyoup-blogger:20191112220902j:plain

f:id:kengyoup-blogger:20191112222336j:plain


一度倒しても復活しますし
ラリホーの杖も草も効きません
なので 眠らせて→ためる→テンション攻撃
のお決まりの方法ができません
しかも仲間モンスターは結構やられちゃいましたし
復活した後はマーマン4体も登場
イオの巻物*2でマーマンは倒せました
攻撃→回復の旧作までのセオリーで倒せましたね(^^♪

f:id:kengyoup-blogger:20191112222843j:plain

f:id:kengyoup-blogger:20191112223232j:plain




以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。