LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

試読

2020/06/15/20:50

こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。
 
 
 
職場の話です

本の試読をジックリしてきました

試読・試し読みなので本来ならサラっと5分程度でしょうか?

いつもなら昼休みに少し読める程度ですが

今回はコロナウィルス対策で

それぞれの部署に本を配達してもらい

数日間レンタルできている状況です

合計5時間程度読んだかもしれません

面白いし手元に残しておきたいですが

さすがにコピーはしていませんよ( ;∀;)
 
 
 
 
コロナウィルス自体で患って苦しんでいる方や

収入が減少した方は

モチロン大変ですが

コロナウィルスによる物事の価値観の変化が起きていると思います

リモートワークによる満員電車解消or移動時間ゼロ 等

プラスになっている部分もあると思います
 
 
 
 
悪い事を一つの側面だけで捉えないで

色々な考えで取り組んで付き合っていきたい

タダでは転びません('ω')ノ
 
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。