LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

非常勤講師~2020一回目・アンケートフィードバック~

2020/07/12/14:33


こんにちは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

 

先日、一回目の講義が終わりました


また二回目に向けて準備中です


土日も出勤して色々PCに向けてカタカタやってます

 

 

今年度から授業毎にアンケートをとるようにしてもらいました


インプットが大事


アウトプットもした方がより勉強になる


これらはよく聴く言葉だと思います

 

 

しかし、フィードバックをしてもらう経験は少ないのではないでしょうか?


先生・指導者の立場になると、あまり教えてくれる機会が多くないと思います


そーゆー時は指導される側・生徒に教えてもらうのが一番だと考えます


特に厳しい意見や悪いトコロを誠実に書いて貰えるのは


自分自身の成長にウッテツケだと考えています(^^♪


凹みますけどね(T_T)

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。