LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

コロナワクチン接種その後

2021/03/29/21:37


こんばんは LINEポイント兼業P-ブロガー です。

 

 

コロナのワクチンを接種して


約127時間経過しています


約5日間とちょっとです

 

 

接種当日は


夜にちょっと痛いかな


という程度でした

 

 

接種翌日というか


寝ている時に


左を下にした姿勢が痛くてできませんでした


暑くて熱があるかなと思いましたが


体温は35.6℃でむしろ低め


腕を上げると真横では30°位から痛みが出て


痛いながらも完全に腕をあげられましたね


腕を上げる際は顔をしかめないと上げられませんでした


そして腰が痛い


元々腰痛は少しあるのですが


痛みが強くて仕事に行けるかなと思いました

 

 

接種翌々日は


刺した場所は痛いですが


あとは腰痛くらいで少しは痛みが和らぎました

 

 

接種翌翌々日は土曜日で休み


腰の重だるさがありまして


腰の症状は現在も続いております

 

 

 

ひとつ、気になっている事があります


コロナのワクチンを接種する事は


基本的には良い事だと思います


しかし、上記の様に症状が出ますので


例えば元々腰が悪い方や


腕が片方しか動かない方が反対側に注射を打って


両手ともあまり動かせなくなったら


転びやすくなったり


そもそも生活できなくなるのではないでしょうか??

 

 

そーなると


ワクチン接種→入院


もしくは


ワクチン接種→転んでケガ→入院


と病院に入院する人数がコロナウイルスでなく


コロナワクチンが原因でなる気がしてなりません

 

 

皆さんは、どー思いますか???

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。