LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

ごあいさつ

2021/03/04/22:51

 

こんばんは LINEポイント兼業Pブロガーです

お久しぶりでして

しばらく仕事に家事に育児に

自分なりに頑張っていました

最近は大雪にも見舞われ

連日の除雪作業に嫌気がさしています

 

私は現在

2泊3日の独身生活でして

昨日は後輩と食事

今日は買い物等々しました

 

もう少しでホワイトデーですね

今年も私はバレンタインのチョコを妻から貰えませんでした

お返しをするシステムなら

何もしない事になりますが

やはり何もしないのはイヤかな

と思いまして

イオン限定のチョコを購入しました

娘にもちょっとしたお菓子を買って

とりあえずホワイトデーの準備はできました

あと、当日に何かオードブルでもとろうかな??

 

沢山書きたい事

株式

FX

食事

等などありましたが

もう少しで寝る時間ですので

また次回の独身期間にでも

書きたいです

もうソロソロ住宅ローンの契約し直さなきゃ('Д')

 

以上です、読んで頂きありがとうございました。