LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

コロナワクチン接種

2021/03/24/21:17


こんばんは LINEポイント兼業P-ブロガー です。

 

 

本日の午後にワクチンを接種しました


現在6時間39分経過しています


針が刺さった瞬間に痛みがありましたが


その後の15分間は特に症状がありませんでした

 

 

写真は20分経過した後です

f:id:kengyoup-blogger:20210324212655j:plain

f:id:kengyoup-blogger:20210324212724j:plain




特に赤くなってはないですね


私は30分経過した頃から


刺した左腕の肘~小指あたりに


違和感・軽い痺れ・少しの力の入りにくさ


があります

 

 

話の中で


4時間後に症状が強くなるそうです


他にも腕が上がりにくくなったとか


熱が出たとかも聞きました

 

また、報告したいです

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。