LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 ゲーム#017 ヤンガス

2020/08/23/10:20


おはようございます 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

今回は しゃくねつの大洞くつ です

 

 

フロアは30Fで


ゴールド、アイテム、仲間モンスター


全てが持ち込み不可です


沢山 ようがん石 が落ちています


ようがん石を投げると


攻撃はモチロン、壁を削れたり


ばくだん岩メガザルロックを誘爆させたり


まとめて持たずに売ってゴールドにします


今回のダンジョンは地雷が沢山出現します


常にワナサーチをしつつ


ばくだん岩の誘爆に巻き込まれない様にしていました


お店で せかいじゅの葉 を購入し


隠し階段のゲルダから 聖域の巻物 を貰えます
アイテムがそろえばなかなか死なない状態ですね

 

 

ボスも

f:id:kengyoup-blogger:20200823110040j:plain

f:id:kengyoup-blogger:20200823110108j:plain

f:id:kengyoup-blogger:20200823110131j:plain

f:id:kengyoup-blogger:20200823110209j:plain






聖域の巻物を置いて


6回殴って終了です

 

 

一番の難易度は


隠し階段でゲルダに会いに行ったけど


隠しダンジョンに入って


炎系がノーダメージになるモンスターだらけな所ですね


特にフレイムが ほのおでぶんれつ して


攻撃も4回殴らないと倒せない


つまり3回殴られる * 25ダメージ = 75程度


瀕死になりながら倒していました

 


以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com