LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 ゲーム#015 ヤンガス 

2020/03/22/0:05

こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。
 

今回は まぼろしの大雪道 ですね


と、いきたかったのですが

できませんでした(T_T)
 
 

理由は

f:id:kengyoup-blogger:20200322005621j:plain



アイテム&ゴールド持ち込み不可

ダンジョンなのですが

ゴールドを所持?してしまい

どーしよーもない状況でした
 
 

というのも、このダンジョンは


ダンジョンに侵入するまでに

30フロア位の準備期間を実施する事ができるダンジョンでして

アイテム・ゴールドは持ち込み不可でも

レベルアップしたヤンガス自身と仲間モンスターで侵入できる

ドーピングの様な事をして侵入できるワケですね(^^♪
 
なのでしっかりレベル上げしつつ

パンも大量に持ち込んで最大値の満腹度200まで上げて

ゴールドが落ちてても保存の壺に入れてゴールド投げに活用して

何か欲しいアイテムが店に売っていたら

ちゃんと購入金額と売却金額が同額になるように

矢の本数を調整して売却価格をいじって

所持金を常に0Gにするように努めました
 
 

そして最後の最後

まぼろしの大雪道直前の

まごろし雪の迷宮15F

いつもは ×(バツ) ボタンを押して

ヤンガスダッシュさせながら

ゴールドの上に乗って壺に入れようと思っていたら

おそらく ×(バツ) ボタンを 押し忘れたのでしょう

通常のゴールド拾いを実施してしまい

所持金がある状態になりました
 
こーなるともうダンジョンに侵入すらできない

あきらめて帰りました

f:id:kengyoup-blogger:20200322005738j:plain



せっかくレベルも26まで上がっていたんですが('Д')

私の3時間を返して下さい(´Д⊂ヽ
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。