LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 ゲーム#012 ヤンガス 

以前下書きだけしたものです(^^ゞ
 
2020/02/02/11:07

こんにちは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。
 
 
ゲーム開始時のオープニング

f:id:kengyoup-blogger:20200320163017j:plain



 
 
ゲームクリア後のオープニング

f:id:kengyoup-blogger:20200320163037j:plain



 
 
タイトルが微妙に変化していますよね
 
ゲーム開始とデータロード後に

もう一度タイトルが表れて

もう一度ゲームスタートしないといけない

ゲームクリア後の仕様みたいですね
 
 
最近はYou tubeでも

ヤンガスの動画を観ています

あるぼる さん という方の動画を登録して観ています

2015年から動画を配信しているようで

現在は ヤンガス チョコボ 等

ローグライク不思議のダンジョン系の動画が多い印象です

皆さんも観てみると楽しいと思います(^^♪
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。